スマートフォン版はこちら

須川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「須川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷2-38-14 梅田ビル2F
電話番号 03-3816-5756
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福本歯科医院 東京都文京区関口1-10-20-103
いたがき歯科クリニック 東京都文京区本郷5-1-15 安野ビル2F
萩原歯科医院 東京都文京区本駒込6-10-7
後楽園デンタルオフィス 文京区後楽2−19-16ベルコリンヌ岡島1F
西井歯科医院 東京都文京区千石2-26-7
田中充歯科クリニック 東京都文京区湯島2-17-9-1
高木デンタルクリニック 東京都文京区小石川1-8-7 AKAビル1F
麻生歯科医院 東京都文京区根津1-1-11 千代田ビル2F
入野歯科医院 東京都文京区目白台2-1-2
おかのデンタルクリニック 東京都文京区音羽1-15-12 東急ドエルアルス1F


おすすめ病院の口コミ

  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • たいここさん
    ひるま歯科医院 口コミ
    ここ「ひるま歯科医院」には、何度か訪れたことがございました。私が上野周辺に住んでいたころの話になりますので、少し前となります。当時は、虫歯の治療で診療して頂きました。待合室は多少狭い感じはしたのですが、ゆったりした感じのソファーがおいてあるので、意外に多くの人が座れる感じでした。先生もとても細かく説明をしてくれましたので、安心して診察を受けることができました。また、おいしい水が設置してあったので、いくたびに飲んでいた感じです。ここの歯科は、亀有駅から歩いてわずかの位置にあるので、とても便利に利用させて頂いたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル